topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ん十年ぶりの再会(再開) - 2009.11.18 Wed

昨日、ん十年ぶりくらいに歯医者に行って来ました。


どうしても歯医者は苦手で、行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ先延ばしにしていました。
が。
歯みがきするときにズキン!と痛む歯があり、こりゃやばい!ってことで、重い重い腰をようやく上げて、行って来ました。


絶対に削られると思って覚悟して、ドキドキしながら行ったんだけど、虫歯ではなく知覚過敏だったらしく、薬塗ってガードかけたり低周波(?)かけたりしてもらいました。
なので、痛い思いしないですみました(^^;)

よかった?????。


でも、この際なので口の中全部綺麗にしてもらうことにして、長期戦覚悟で通うことにしました。
次回は12月。
歯みがき指導だそうです。

私、昔から虫歯になりやすいみたいで、一生懸命磨いても磨いても、虫歯ができるのです。
痛む虫歯はないんだけど、まだ痛くないうちにレーザーとかで治療してもらえば、痛みも少なくてすむんじゃないかと・・・。


うちのパパさんなんて、朝しか歯みがきしないのに、生まれてこのかた、歯医者に行ったことがない人なのです。

なんか・・・不公平だ。

と日々思っている。




ストーブの前で足を伸ばしていたら、なぜかお嬢が寄ってきて、遠慮がちに横になりました(^^;)

09111801_1.jpg

でもそのうち人の足の上にあご乗せてきました。

09111802_1.jpg

何様よ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1015-490e7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家政婦は見た! «  | BLOG TOP |  » 圧力鍋

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

