topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いとこ&わんこたち、来襲! - 2009.12.30 Wed

今日は兄一家が実家へ来るので、大地はいとこ達と遊ぶのを楽しみにしてました!

朝から「何時ごろくるの?何時にばあばのとこに行くの?」とそわそわ。



夕方ごろにようやく久々の再会をしたいとこたちは、あっという間に遊びに没頭。
ほとんどパパやママのところへやってくることもなく、中1のお姉ちゃんと小1の弟くんと3人で、なにやら楽しそうに遊んでました。

だいぶ盛り上がった子供たち。
3人でお風呂に入り、大地はすっかりその気になって、お泊りする!と。
前回もそう言って、直前で寂しくなって結局家に帰った大地くん。
どうかな?と思ったけど、布団に入ってもキャッキャキャッキャとはしゃぎまくり。
不安そうにすることもなく、お泊りできました。



ソラさんのお友達も来ましたよ?。

09123005_1.jpg

モフモフのポメラニアンのバニラちゃんと、おとなしくておりこうさんなメイプルちゃん。

09123006_1.jpg

09123007_1.jpg


どちらも凄くかわいい????!


ソラは思ったとおり、迫ってこられるとちょっとビビッて「うううーーー」とか言ってました(^^;)
でもこの2匹はほとんど吠えることなく、私にも抱っこさせてくれました。


かわいいワンコに囲まれて、至福のひと時でした♪


お嬢さん、出かける直前まではこんなにリラックスしてたのに(笑)

09123001_1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1043-ad5b0ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけは大晦日 «  | BLOG TOP |  » だいぶリラックス

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

