topimage

2017-09

 - --.--.-- --


気がつけは大晦日 - 2009.12.31 Thu

今日もわんこ三昧のtaoさんでした(*^^*)


一緒にお散歩させてもらっちゃった♪
多頭飼いの気分を味わえました。

09123101_1.jpg

でもソラさんは、バニちゃんが後ろから来ると、いちいちビクッ!!!としてました(^^;)
ビビリすぎでしょ・・・。


食べ物に群がる犬たち。

09123104_1.jpg

か?わ?い?!
幸せ?!




そして子供たち。
今日もハイテンションで遊ぶ遊ぶ。
夜には仲良く年越しそばを食べ、ドラえもんを見て、大晦日を過ごしました。


大地くん、今日もお泊りする!とがんばっていたけど、さすがに明日がお正月だし、朝初日の出を見に行く予定なので、今日はしぶしぶ帰ってきました。

やっぱりお休みは生活リズムもばらばらです(^^;)




そんなこんなの大晦日。
毎年のことながら、全然年末、明日は正月、の感じがしないのですが・・・。

とりあえず、今年もいろいろあった1年でしたが、大地も幼稚園を卒園して小学生になり、学校に慣れ、少しずつ小学生らしくなってきて、私の昼間の生活もゆったり落ち着いて(去年は幼稚園の役員とかで忙しかったし・・・)やりたいことを少しずつできた1年でした。
来年ものんびり気まぐれにブログを更新しつつ、スイーツデコをさらに本格的にやっていけたらな?と思っています。
フリマに参加したり、委託先を開発したりできたらいいな?。

では、皆様良いお年を!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1044-f6cd6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして2010 «  | BLOG TOP |  » いとこ&わんこたち、来襲!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

