topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明けまして2010 - 2010.01.01 Fri

年が明けました。
今年もがんばって早起きして、寒い中初日の出を見に行きました。

去年は山のほうで見たので、今年は海岸で。


10010103_1.jpg

ホントに寒い???。

日が出るまで、こんなことしていた兄妹(^^;)
初犬式ご挨拶。

10010102_1.jpg

海の寒風に、お嬢の飾り毛がなびきます。

10010104_1.jpg


そうこうしているうちに、初日の出!

10010107_1.jpg

少し雲はありましたが、綺麗な朝日が見れました。


今年もよろしくお願いいたします!



朝ごはんはみんなでお雑煮やきりたんぽを食べ、初売りの広告をチェックしてから、今日帰る兄一家を見送りにママばあばのお家へ。
お年玉をもらったりあげたり、お年賀を交換したりして、仲良く過ごしたいとこたち、名残惜しそうにバイバイしました。




夕方、初詣へ。
やっぱり一日なので、人もたくさん。
出店もたくさん!

で・・・

10010109_1.jpg

大好きなじゃがバター。

10010110_1.jpg

寒いと温かいものがおいしいよね?。

お嬢、必死で乗り出して見てます(笑)



そんな感じの我が家のお正月でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1045-3d62b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初売り «  | BLOG TOP |  » 気がつけは大晦日

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

