topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スキーすきー? - 2010.01.03 Sun

行ってきました、初滑り。

10010305_1.jpg

寒かった?????。
でも雪山は綺麗ですね?。


大地くん、今年の目標は、一人で上から下まで滑ってこられること。
ということで、今からリフトに乗ります。
不安そうな顔してます(笑)

10010303_1.jpg


今日はなだらかなスキー場に行ったので、大地くんでもそれほど無理なく降りてこられました。
ママは2本滑って、寒さに耐えられなくなり、早々に休憩(^^;)
その後は、大地とパパと二人で上へ。

10010306_1.jpg


4本目にはだいぶ上達したようです。

10010304_1.jpg

早くもっと上達して、パパと二人でスキーへ行けるようになっておくれ・・・。



その後はパパが一人で滑っている間、大地はソリ遊び。
ママは寒くてもう限界?!

しかも、一人スキーからパパが帰ってくると、なぜか雪に埋もれたアスレチックで遊ぶ二人・・・。

10010307_1.jpg

と言われたけど、嫌です。ってか無理。
これ以上は、ママは凍死しますよ・・・。

なのに何、この元気。
雪を食ってはいけません。

10010308_1.jpg


散々雪遊びをして冷え切ってから、隣接しているホテルのお風呂で温まり、ようやく生き返った感じです(笑)




帰宅すると、押入れでくつろぐお嬢さんの姿が・・・。
喜んで大地も仲間入り。

10010310_1.jpg

10010311_1.jpg

そこはあなたたちのベッドじゃないんですけど!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1047-4443fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すーぱーなのでしょうか «  | BLOG TOP |  » 初売り

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

