topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スキー旅行 - 2010.01.09 Sat

数日前のデジャヴ・・・(^^;)



今日も元気にスキーファミリーです(笑)
しかも今日は、旅館にお泊りコースです。

10010904_1.jpg

大地くん、超張り切ってます。
前回少し上達したから、自信がついてきたのか???



今日も最初からリフトで上まで行っちゃいました。
がんばれ大地!



2本目くらいには、だいぶ上達!
しかも、転ばない限りノンストップなので、ママは逆についていけません(^^;)
頼むから少し休んでくれないかい?


と、調子に乗っていると、たまにこんなことになっていた大地くん(笑)

10010903_1.jpg


3本滑ったところでママと大地は休憩?。


室内は暖かいので、アイスも美味いのです(^^;)

10010901_1.jpg


そして、ミネロ名物(?)皿盛ポテト。

10010902_1.jpg

ミネロにくると必ず食べる。
300円で、1回だけだけどお皿に乗せ放題。
最初の頃は恥じらいがあったので、遠慮気味に乗せてましたが、最近は遠慮なし(笑)



休憩後、2本ほど滑ってから、ソリ遊び。

10010905_1.jpg

ここでも調子に乗っていたら・・・

10010906_1.jpg





今日は雪が降っているにもかかわらず、あまり寒くなくて、スキーを滑っていると暑いくらいでした。
なので、ママもいつもより元気があった(笑)
雪も滑りやすく、ふっかふか。
握るとよく固まる雪だったので、ついつい必死になってこんなんできましたけど(笑)

10010907_1.jpg

これを作っていて、大地も大きくなったな?と実感。
なかなか大地が入れる大きさにならないんだもん!
雪の上に座って作業していたので、お尻は冷たくなるしあまりにも必死になりすぎて腕は疲れて痛くなるし。
やめとけばいいのに、最後は半分やけくそで、何とかぴったりサイズのできあがり。

この後は、腕がだるくてだるくて。
温泉で腕をもみながら、ムキになった自分を呪いました・・・。
何事も、無理は禁物ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1050-094e9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴ヶ城 «  | BLOG TOP |  » もう少ししっかりしてくれ!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

