topimage

2017-09

 - --.--.-- --


疲れたのかな??? - 2010.01.15 Fri

今日はピアノの日。

先生と連弾していたけれど、どうにもリズムが合わない(^^;)
本当につくづくリズム感の無い男です・・・。

10011501_1.jpg




さて、夜はみーちゃん&こうちゃんが我が家にやってきて、新年会をしました。
こんな日に限ってパパは残業・・・。

本日のメニューは、お好み焼きと、大地の希望でケンタッキー。
あとはポテトを揚げたり生春巻きを作ったりしました。


今日は特別、と夜更かし大地くん、さすがに11時近くなって眠気に負け、こんな状態に(^^;)

10011502_1.jpg


PCのイスの上で、本気で寝てました。
何気に、お嬢のしっぽがラブリー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1053-72edf72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこでお昼寝 «  | BLOG TOP |  » 誰ですか?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

