topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大地画伯 - 2010.01.24 Sun

今日の大地くんは、珍しくママじいじと二人で遊びに出かけました。


ホント珍しい!!!


どうやら、二人で科学館に併設されているプラネタリウムを見に行ったようです。
科学館でも遊んで、ばあばに送ってもらって楽しそうに帰ってきました。


大地は大丈夫だったようだけど、プラネタリウム私は行けません・・・。
じいじも途中で気分が悪くなったようです(^^;)






さて、そんな大地くんの最近の作品を100均で買ってきたプレートに入れました。
幼稚園のときとは比べ物にならないほど、びっくりするぐらい絵が上達した大地くん。
あんまり可愛いので、捨てずにずっと両面テープで壁に貼ってあったんだけど、やっと入れるものを買ってきました(^^;)


タイトルは「パタパタぞうさん」

10012801_1.jpg


羽の生えたぞうさんがリンゴを食べてます。



大地は絵のセンス0!というくらい、本当に絵が上手じゃなかったので、これを見たときは思わず「誰が描いたの?」と聞いてしまったくらい(笑)
他の子の絵と比べたら、親ばかな感じだと思うけど、去年(幼稚園のとき)はこんな絵本当に描けなかったんだから!


そんなわけで、感激のあまり大事に飾ってま?す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1057-ec66dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレープフルーツゼリー «  | BLOG TOP |  » まさかの!?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

