topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マック効果??? - 2010.02.07 Sun

今日は午後から大地と二人でジョイ本へ。


ちょっと遅めのお昼ご飯。

10020701_1.jpg

相変わらずお昼時はテーブルが空いてない。
席を探すのも一苦労(^^;)



ご飯の後、二階でママのお仕事(?)グッズを見てから、大地の目的であるポケモンバトリオをやりにいくと・・・。

ものすごく並んでる・・・。


マックのハッピーセットのおもちゃが今はバトリオチップだからなのか???
8人くらい並んでました。

もちろん大地も並びます。
これをやりたいがために、ママのお買い物に付き合ったんだもんね。


でもさ。


大体、一人一回5分くらいかかるんですよ。
それを8人・・・。
単純計算でも40分待ち!?



マジかっ!!!


最終的には、2時ごろ並んで、ゲームを終えたのが3時。
1時間も並んでたことに・・・。


かんべんしてくださいよ・・・。



まあ、途中でママは買い物を済ませに行っちゃいましたけどね。
だって時間がもったいないしっ!


10020801_1.jpg


こんなゲームに1時間待ちって・・・。



本人は大満足でしたけどね。






夜は、ばあばとお姉さんと4人でステーキ宮で夜ご飯♪


宮に行くならおやつにたこ焼き食べなきゃよかったよ・・・とちょっと後悔しつつ(^^;)

10020702_1.jpg

はいっ!
結局しっかり食べました(笑)
イベリコ豚おいしかった♪

大地はお子様ランチ。

10020703_1.jpg

ママと一緒にたこ焼き食べたのに、ご飯もペロリと完食!
最近、食べる量は確かに増えました。
あとは食事時間がもう少し早くなると・・・ね。


家に帰ってきたら、服も髪も宮のタレくさかった(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1065-d237dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかってらっしゃる «  | BLOG TOP |  » ドキドキ豆まき

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

