topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪だ? - 2010.02.12 Fri

夕べから雪が降り出し、朝起きたら・・・

10021201_1.jpg

雪景色。


大地くん、朝起きて外を見た一言目。

スキー場みたい!

でした。



昨日の夜連絡網がまわってきて、今朝は2時間遅れての登校となりました。
休みにならなくてよかった(^^;)


朝ごはんを食べて学校の準備をして、余った時間はもちろん雪遊び。

10021202_1.jpg



寒いのに一人で庭ではしゃいでました。

10021204_1.jpg



喜んで庭を駆け回るはずのお嬢さんは・・・


10021203_1.jpg

既に一遊びした後でした(笑)
でも、寒くてすぐに部屋に戻ってしまったとじいじが言ってました。

犬は喜んで庭駆け回るんじゃなかったのか!?




車にもいっぱい雪が積もっていて、雪払いのお手伝い。

10021205_1.jpg



ママは寒くてすぐに部屋に入っちゃったけど、大地は登校班のみんなが来るまでずっと外で遊んでいました。


ちなみに、学校でも体育の時間は雪合戦をしたとのこと。



こんなに雪が積もったのは久しぶりだもんね?。







話は変わって・・・


お嬢さんのカリカリご飯が、ネットで注文したけれどまだ届かず、仕方なく今日は手作りご飯。

10021206_1.jpg


今日のメニューは、キャベツと水菜とささみのひじき和え。

なんてことは無い。
あるものゆでて混ぜただけ(^^;)



さてさて、お嬢さんの反応はどうかな?
いつものご飯と違うからな?。


10021207_1.jpg



はい。
何の心配もありませんでした。
当然と言えば当然。

ガツガツと食べてました。

明日にはご飯届くといいな?。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1067-13795c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もイチゴ♪ «  | BLOG TOP |  » わかってらっしゃる

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

