topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3度目は大雪!? - 2010.02.18 Thu

毎日同じような写真で申し訳ないのですが・・・(^^;)


10021801_1.jpg


天気予報は大当たり。
しかも、ごっそり降りました。
電線にまで積もるくらいに。

とっても薄暗いですが、これでも昨日の写真と同じくらいの時間・・・。


10021802_1.jpg


この写真を撮ったすぐ後に、学校から連絡網が回ってきて、今日も2時間遅れの登校になりました。



大地は今日も、ここぞとばかりに雪遊び。
学校行く前から、服も上着もびしょびしょに(^^;)


それにしても・・・2時間遅れということは、9時半くらいに登校なんだけど、全く止む気配無い!


結局、一番どさどさ雪が降ってる中を、登校班のお兄さんお姉さんたちと、かさ地蔵のように並んで登校していきました(笑)
だって、さした傘があっという間に真っ白になっちゃうんだもん!





こんな状態なので、ママもお友達とのランチを延期にしたのに・・・お昼ごろにはいきなりピタリと止んで、しかもあっという間に雪、溶けちゃった・・・。
一体なんだったのでしょうか、今日の雪は・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1071-0d5daffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮のタレは美味しいよね «  | BLOG TOP |  » 2度目の雪の朝

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

