topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1年生修了? - 2010.03.24 Wed

今日は修了式。


1年生も無事修了して、4月からは2年生です。
去年も同じこと思ったけど・・・


本当に2年生になれるのかね?(笑)




そんな親の心配はさておき、通信票を持って帰ってきました。


SN3J2512_1.jpg


2学期にBだったところがAになっていたり、逆にAだったところがBになってしまったのもありましたが、全体的にはよくがんばったと思います。
授業参観なんかで見ていても、よく手を上げて発表したり発言したりしていたので、積極的に授業に参加できていたんだろうな、と思います。
その姿勢が何年生になっても続いてくれればいいな?と思いました。




そして、ママは今日、今年度最後の立哨当番でした。
雨が降らなくてよかった?。
私、まだ一度も雨や雪に当たってません。

でも。

今日は風が強くて、倒れてしまったスクールゾーンの看板を直そうとして、右手の左側、小指の下のお肉ちゃんを挟んでしまい、青黒?く腫れて痛いのなんの!
軽くブルーになって帰ってきたのでした(^^;)


明日から恐怖の(?)春休み・・・。
大地と二人で何して過ごそう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1084-28c9f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカ土産 «  | BLOG TOP |  » カフェ風ランチ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

