topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アメリカ土産 - 2010.03.26 Fri

パパがアメリカから帰ってきました?。


大地くん、第一声「お土産ある?」

その前に「パパお疲れ様」とかじゃないの?(^^;)
でもちゃんと、高速バスのバス停でお迎えして、バスから降りてきたパパに思いっきり飛びついてましたけどね。



その楽しみにしていたお土産。

10032601_1.jpg

吸盤のついた発泡スチロールの弾が飛び出す鉄砲(ピストル?)
デコにくっついてるのがその弾です。


ソラさんには・・・
何か怪しげな装置が取り付けられました。

10032602_1.jpg

これ、無駄吠えしつけ用の機械。
ワンワン吠えると甲高い音がピー!となり、犬は不快なので吠えるのをやめ、何回も繰り返すことで無駄吠えしないようにしつけられる、というもの。

試しに玄関のチャイムをピンポ?ンとやってみましたが・・・。


微妙・・・?


ん?、こういうのも効く子と効かない子が居るからねぇ。
うちのお嬢さんはどうなんだろう・・・。
結構でかいのが首にくくりつけられているので、気になるようですが、とりあえずしばらくつけたまま様子を見てみたいと思います。




そしてママへのお土産はこれ。

10032603_1.jpg

お土産は何もいらないから、新聞を持って帰ってきてくれ?、と頼んでおいたのです(^^)
これは、オーダーいただいたスイーツデコちゃんたちのラッピングに使用しま?す。


パパ、お土産ありがと?&お疲れさま?!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1085-98732e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっかいものっ♪おっかいものっ♪ «  | BLOG TOP |  » 1年生修了?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

