topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おっかいものっ♪おっかいものっ♪ - 2010.03.27 Sat

今日はいいお天気になりました。
が、気温は一向に上がらない・・・。
もう3月も末なのに、ホントどうにかして欲しいです。



そんな寒さを耐えつつ、少し遠くの観音様にお参りに行ってきました。
延命の水も飲んで、健康祈願。




さらにそのままジャスコに寄ってお買い物。


ペットショップに直行したら、そのすぐ隣のイベント広場でご当地ヒーローのイバライガーRショーが開催されてました。

10032701_1.jpg

ママもご当地ヒーローってことしかわかりません。
一体彼の活躍の場はどこなのでしょうか???
テレビでも見ないし。
でもご当地ヒーローってそんなもんなのかな?
地元のイベントとかに出るのが主な仕事(?)なのでしょうか?



でも、ビジュアル的にはなかなかカッコいいですね。
我が県のヒーローは。

10032702_1.jpg

なんだかたくさんのキャラクターが出てきて、なぞはさらに深まりました。

10032703_1.jpg

設定とか、背景てきなことを少し調べてみたい(笑)




そんなヒーローショーを最後まで見てから、大地はパパと一緒にさっさとおもちゃコーナーへ行ってしまい、ママは一人でぶらぶらとお店を見てまわりました。
セールをやっていたけれど、これという買い物も無く、とりあえずパーツクラブでデコ用のパーツを購入。
なんだか久しぶりにお店を渡り歩いたので、足が疲れた(^^;)



おっ、こんなところに可愛い黄門様が(笑)

10032704_1.jpg




本日の夕飯。

お約束、大地の食卓。

ジャスコに来ると、大地の食卓かしゃぶしゃぶ食べ放題の2択。
絶対、そのどちらかしか選択肢に上がらない。
もちろん大地のご希望で。


その本人は、またしてもこのメニュー。

10032705_1.jpg

それが食べたいなら、実際どこでもいいじゃん(^^;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1086-278d3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうかなぁ? «  | BLOG TOP |  » アメリカ土産

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

