topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早く治れ? - 2010.04.19 Mon

土曜日が登校日だったため、今日は振り替え休みです。

何する??と言いながら、午前中あっという間に終わってしまいました(^^;)



お仕事から帰ってきたばあばのお誘いで、サイゼリアでランチを食べてきました。
大地はいつものごとく、ミラノ風ドリアを注文。
ダイエットダイエットと言いながら、デザートまで食べてしまったママは、反省・・・。




その後、指先にできてしまったイボの治療のため、皮膚科へ。

10041901_1.jpg

だいぶ硬くなってきていたので、思い切って削いじゃおうか?、と先生が手にしたのは剃刀。
母は内心「ぎゃ????!」と思ってましたが、必死に知らん振り(^^;)
ものすごいビビッていた大地も、特に痛くなかったようなので、呆気に取られてました(笑)

この削いだので、液体窒素やけどの2?3回分になるそうです。

あと少しだ?、がんばれ?。


それにしても、見てるほうが怖い・・・。
私じゃなくてよかったわ?と思う、酷い母なのでした(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1106-cca35244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼?き芋? «  | BLOG TOP |  » スプーンスイーツコレクション

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

