topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花も遊びも満喫! - 2010.04.25 Sun

久々に海浜公園へ行って来ました。


チューリップが満開♪

10042501_1.jpg

お嬢さんもこの笑顔です。

10042502_1.jpg



大地は花なんて二の次。
真っ先に「ぐるり森の迷路やる!」と迷路へまっしぐら。
すっかり慣れたもので、チケットを手にさっさと一人で迷路へ。
でもね?、何回やっても最後のカードゲームで勝てないんだよねぇ。
ちなみに、勝つとカード入れるポーチがもらえます。

大地が迷路に夢中の間、パパとママはお昼ご飯タ?イム。
コンビニのおにぎり&なぜか毎回買ってしまう五浦ハム(?)の串焼き。


買いに行くパパの後姿を見送るお嬢さん。
寂しげです(^^;)

10042503_1.jpg


迷路を出たあとは水のアーチをくぐり、軽くびしょびしょになって(!)から、

10042504_1.jpg

テント?トランポリン?未だになんだかよくわかりませんが、とにかくここで遊ぶのがお約束。

10042505_1.jpg

その間・・・

10042506_1.jpg


一通りびょんびょんごろごろやってから、お隣のおもしろチューブに一人で、素足に運動靴という姿で走っていきました。
それをゴール地点で待つ・・・。

10042507_1.jpg

10042509_1.jpg

さらにお隣のアリジゴク(パパ命名)で遊びます。
靴下、無事乾きました(^^;)

10042510_1.jpg

10042511_1.jpg

まさしくアリジゴクのように、「きゃ????!」と大喜びですべり落ちる大地。


それにしてもお嬢さん・・・

どこに座ってるんですかね?

10042513_1.jpg

おおありです。
どいてください。
そこはママのカバンの上ですよ。



それにしても天気はいいのに風がすごい!
海のそばだから、海浜公園はいつも風が強いんだよね?。


花は、チューリップだけでなく、菜の花とか、

10042514_1.jpg

ネモフィラも綺麗でした。

10042515_1.jpg

これで五分咲きだそう。
毎年のことながら、ホント綺麗です。
淡いブルー大好きだ?。

10042516_1.jpg

いい写真も撮れました♪

10042517_1.jpg

そしてこれもお約束。
必ずここで鐘を鳴らす大地(笑)

10042518_1.jpg

さらに、今年はネモフィラソフトクリームなるものが販売されてました!
綺麗な水色。
お味は???

10042520_1.jpg

爽やかで美味しかったです♪



たくさん遊んでお花も満喫して、帰りはジョイ本へ。


すっかり疲れてしまったお嬢さん、カートの中で丸くなって寝ちゃいました(^^;)

10042522_1.jpg


楽しい休日でした?。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1112-e62213e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品 «  | BLOG TOP |  » あいたたた・・・

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

