topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雪遊び - 2010.05.02 Sun

今日は北方面へお出かけです。
昨年のように、車中泊の雪遊び&国立公園ツアー。

10050201_1.jpg


去年は高速道路がめちゃめちゃ混んでいて、到着するのにとっても時間がかかりましたが、今年は出発が少し早かったおかげか、それほど大きな渋滞にはまらず、目的地に到着しました!


蔵王で雪遊び。

10050205_1.jpg

風が強く、だいぶ寒かったです?。
今年もお嬢は食べ放題でした(^^;)

大地が雪球を投げれば、

10050203_1.jpg

お嬢が口でキャッチ。

10050204_1.jpg

そして食す(笑)

10050202_1.jpg


10050206_1.jpg

いやいやダメですよ。
ママに向かって雪球投げたら、埋めますよ?

脅したら、今度はソラとボールの奪い合いを始めました。

10050207_1.jpg


もうこのあたりでママは寒さにギブアップ。
車の中へと避難して、携帯でテレビ見てました(笑)


ほら、さすがのお嬢さんも疲れた&寒そうですよ。

10050209_1.jpg


ということで、雪の上から戻ってきました。
パパに向ける視線が熱いです(笑)

10050212_1.jpg



たくさん雪で遊んで満足そうなお嬢とお兄。
帰る前にもう一枚?。

10050211_1.jpg

はい!
今日も可愛いでしゅよ?♪


さ、お兄さんも帰るよ?。
やっぱり靴下もズボンも濡れちゃったね?。
でも、

10050210_1.jpg

だよね!
ささ、着替えましょ、着替えましょ。
大ちゃん、お着替え入れたリュックはどこ?


「あ・・・・・」



!!!

あ、って言った!?
今、あ、って言ったよね!?
どゆこと!?
どーゆーことー!?


「持ってくるの忘れちゃった。てへ」



このあんぽんたんがーーーーーっ!!!




明日に続く(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1118-060c990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みちのく公園 «  | BLOG TOP |  » 子供もわんこも仲良くね

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

