topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イヌリンピック2010 - 2010.05.04 Tue

連日のお出かけでも元気な人々(^^;)



高速から見えた東京スカイツリーにちょっとテンション上がりながら、延々とアバターのDVDを見つつの約2時間半。

10050401_1.jpg


今日も暑くなりそうです。
ということで、完全夏スタイルな大地くん。

10050402_1.jpg

本日の目的は、はい!こちら!

10050410_1.jpg

わんこたちのスポーツの祭典(?)、イヌリンピックです?。


前回の小規模なイヌリンピックと違い、今回は人もわんこもたくさん。
わんこ製品のブースもいっぱい!
あっちこっちにパピヨンを見かけて、さらにテンションアップな我が家の人々(笑)

10050404_1.jpg


ぐるりとブースを覗いてみてから、ドックランに入場してみました。
ランの中も人とわんこでいっぱいです。

10050405_1.jpg

10050406_1.jpg

どうやらうちのお嬢さんは、入場していきなり見知らぬイタグレちゃんにめっちゃ追いかけられて、そこからテンション下がってしまい、最終的にはこうなりました(^^;)

10050407_1.jpg

本当に君は家の中だけ、女王様なんだな?。



しばらくよそのわんこを眺めていたら、どこかで聞いたことのある声が。
なんとなんと、松本くんがステージに!

10050408_1.jpg

今からじゃんけん大会をしま?す、とのことなので、もちろん参加します!

10050409_1.jpg

4箇所のブースで、それぞれに提供してもらった賞品をかけて、松本くんとじゃんけんです。
結果・・・1回だけ大地が勝ち残って、賞品GET!しました?。

えらいぞ、大地!
よくやった!
普段じゃんけん弱いのにね(^^;)


じゃんけん大会が終わってから、一旦会場を出て、近くのアクアシティにあるペットショップでお買い物。
ここではわんこのカート(ベビーカーみたいなやつ)を無料で借りられて、それにしっかりわんこが入っていれば、他のお店も見てまわることができます。

大地の希望で、すぐ隣にあったトイザラスを覗いてみました。
そしたら、先日テレビチャンピオンのレゴ大会で優勝した作品が展示されていた!

10050413_1.jpg

10050414_1.jpg

大地、大興奮で隅々まで見てました。



買い物を終えて、砂浜を散歩したらこんなものが。

10050417_1.jpg

10050416_1.jpg

本物のイカリってでかいね?。

お嬢さんはなにやらひたすら地面をくんくんするのに夢中。

10050418_1.jpg

何か美味しいものでも落ちてますかね?




イヌリンピックの会場の、潮風公園には、こんなものもありました?。

10050403_1.jpg

大地くん、本当はもう少しここで遊びたかったみたいです(^^;)

10050412_1.jpg




さて、今日の戦利品をご紹介?。

まず、入場するのに大人一人500円払います。
小学生以下の子供とわんこは無料。
そして、たくさんパンフなんかが入った袋をもらいました。

10050421_1.jpg

競技に参加するには、1競技1000円の参加料を払うので、今回はソラさんは見学のみ(^^;)
それでもこれだけのものをもらいましたよ(^^)

犬用シャンプーにおやつのサンプル。
消臭スプレーにサプリメントまで。
他にも、わんこご飯やおやつの試食、人間用にコープのヨーグルト試食もできました。
大地のすぐ後に福引引いた人は、わんこと旅行が当たってました。
うらやまし?。

10050422_1.jpg

こちらは有料で購入しました。
フリーズドライのわんこご飯+サプリ。
普段1500円のものを500円(ホントかどうか?だけど・・・)だったので購入してみました。

10050423_1.jpg

競技には参加しなくても、他のわんこの競技を見てるだけでも楽しいし、いろいろもらえて満足でした(^^)
松本君も見れたし。
ちなみに、だいすけくんは今日はおうちでお留守番だそうです。
だいすけくんにも会いたかったな?。










おまけ


よほど疲れたのでしょうか。
うちの可愛いお嬢様が、帰りの車の中で大変なことに(^^;)


10050420_1.jpg


ブサカワ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1120-ddc72165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭改造計画中 «  | BLOG TOP |  » みちのく公園

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

