topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お嬢のご飯 - 2010.05.17 Mon

今日もガツガツとご飯を食べるお嬢さん・・・。

10050609_1.jpg


何時の頃からか、よく泣く(鳴くじゃなくて)ようになってしまったソラさんですが、ご飯を変えると治る子もいると聞いたので、いろいろ試してみたのですが、ワンコのご飯も本当に沢山種類があって、調べれば調べるほど、探せば探すほど何をあげたら一番いいのか、わからなくなってくるのです(^^;)

最近は人間用レベルの食材を使っていて、自然のものしか使っていないというのを食べさせていましたが、涙やけにいいらしいよ、というご飯を兄のところからもらったので、試してみています。


10050610_1.jpg


もちろん、お嬢さんは変わりなくガツガツいってます(笑)
果たして、ソラさんの涙は止まるのか!?



ちなみに、中身はクッキーを砕いたみたいなご飯がざくざくと入っていて、粒の大きさもいろいろ、小さいかけらもいっぱい入っているので、食べる時間は普通のカリカリご飯よりかかるみたいです。
それだけでも良い効果かもね(笑)

● COMMENT ●

ソラは何でも食べますからね(笑)
お蔭様でなんとな~~~~~く涙が減ったような気がする最近です。
でももうなくなっちゃったので、今のご飯が無くなったらアボダーム、買ってみようかと思います(^^)
もっと続けたら効果もはっきりするかも~。

ソラちゃん、食べてくれて良かったi-234
涙やけ治るといいね。
ご飯を替えて、ばにの涙やけは良くなって来てるような気がするよi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1132-2274ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな午後 «  | BLOG TOP |  » スイーツデコ講習会

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

