topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3人と1匹でウォーキング - 2010.05.30 Sun

今日は昨日よりはお天気良い感じになりましたが、やっぱり寒いです・・・。
一日一日気温に差があるから、毎日天気予報の最低最高気温のチェックはかかせません(^^;)


さて、今日はお買い物がてら、運動公園へ行ってウォーキングしてきました。
実は、お庭の花壇の柵が「ダサくない?」と、今更パパが言い出し、昨日ジョイ本で木材を買ってきて、自分で柵を作り始めたのですが・・・材料が足りなくなって、近くのカインズホームへ材料買出しに行ったのです。

が。

同じような木材は売ってなかったようで、結局今日もジョイ本まで行くことに(^^;)
ホント、毎週毎日、どんだけジョイ本好きな家族なのよ。



というわけで、まずは運動公園へ。

大地とソラとパパとママと、四人でウォーキングコースをひたすら歩きます。
ママは、今日は体脂肪燃焼系のペットボトルを持参して、やる気満々です(笑)
でも大地は、やっぱり遊具で遊ぶほうが楽しいよね。

10053001_1.jpg

ウォーキングコースの途中で遊具の広場に寄り道して、少しだけ遊びました。
滑り台をやって、ブランコをやって。

ソラさんは、最初はぐんぐん引っ張って歩いて、ママに「後へ!!!」と引き戻されるのをひたすら繰り返していましたが、しばらく歩くと少し疲れたのでしょうか、歩調もゆっくりになってきました。
人間のペースにあわせて歩いてくれるようになるのは、何時のことやら・・・。

10053002_1.jpg



そうして沢山歩いてから、柵の材料を買いにジョイ本へ寄り、帰宅。
パパはじいじに手伝ってもらいながら、花壇の柵を見事完成させました?!
まあ、確かに今までの柵よりは良い感じになりました。

でも何で今ごろ言い出したんだろう(笑)



それから、昨日お知らせしたフリマの日にちが間違ってました(^^;)
6月7日と書いてしまいましたが、正しくは6月6日(日曜日)です。
日にち数え間違えてました。

古着やもちろんスイーツデコ作品も販売します(^^)
大洗アウトレットに買い物しがてら、是非遊びに来てくださ?い。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1141-a9bf7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロワッサンくんの悲劇 «  | BLOG TOP |  » 嗅いだらダメなのよ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

