topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大洗フリマ - 2010.06.06 Sun

今日はがんばって早起きして、大地も連れてフリマに出発!



初めてのところなので、搬入のところからもう勝手がわからず、だいぶうろうろしましたが(^^;)
どうにかこうにか、開店?!


10060601_1.jpg


はいっ!
この品数の少なさ。
やる気が全然感じられません(笑)

10060602_1.jpg

それでもストラップなんかは結構数あったような気がします。



大人たちがお店屋さんをしている間、子供たち(全員参加)は、最初のうちこそ「いらっしゃいませ?!買ってくださ?い!」とかやっていたけれど、思ったとおりすぐに飽きて、子供5人で目の前の草原のところで遊んでいたり、その辺をちょろちょろしたりして過ごしていました。


今回は(も?)年齢層が高くて、服も雑貨も思ったようには売れませんでした?。
規模は確かに大きかったけれど、なんだか・・・ちょっと違う感じ(^^;)
家から遠いこともあるし、もうこのフリマには出店しないだろうな・・・。




少し時間より早めに切り上げて、お隣のアウトレットでみんなでクレープを食べ、子供たちはレゴでほんの少?しだけ遊びました。

トイストーリーのレゴが出ていた!
すご?く可愛かった。

10060603_1.jpg


大地くん、残念なことに微妙に顔が届かず苦しそうです(笑)

10060604_1.jpg



また秋くらいにフリマやりたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1146-35b63ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラの居場所 «  | BLOG TOP |  » エステとハワイアンズ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

