topimage

2017-07

 - --.--.-- --


予定外の水遊び - 2010.06.20 Sun

午前中、「運動公園で自転車に乗ってくる!」と張り切って出かけた、大地&パパ&ソラ。
ところが、なぜか30分ほどで帰宅(^^;)

何事!?と思ったら、運動公園が野球の大会か何かで、すごく混んでいて駐車場に入れなかったとのこと。
なので、気を取り直し、海辺のドックランへまたまた出かけてゆきました(笑)



たっぷり遊んで帰ってきたのは2時半ごろ。


妙にお行儀の良い二人・・・(^^;)

10062002_1.jpg



今日はすごく蒸し暑かったので、勢い余って海に入ってきちゃったんだって(笑)

10062001_1.jpg

あ?あ・・・。
実はお嬢さん、昨日シャンプーしたばかり・・・。
結局帰宅してすぐに、またお風呂場行きになったのでした。


おかげでふっかふっか。

● COMMENT ●

お嬢さん、泳いだらしいですよ(笑)
おかげで、ノミダニの薬(水に弱いタイプのをつけているので)の効果が落ちちゃったみたいです(^^;)

シャンプー自体よりも、毛が長いとなかなか乾かないので、それがめんどくさいです~。
ばにちゃんはすぐ乾くんでしたっけ?
なんでだろう???
毛がふかふかなのに・・・。

仲良し親子だね(笑)
ここ毎日、暑い日が続いてるもんね。
海が近いとこういう遊びが出来るんだねi-278

本ワンは楽しかったようだけど、taoちゃんはお風呂入れたり大変だったんじゃないi-198i-229
お疲れ~v-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1153-426a2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月はパパバースデー «  | BLOG TOP |  » パワーストーン

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

