topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑くても走りましゅ! - 2010.06.26 Sat

月に一度の訓練の日です。

雨が降らなくてよかったけど、今日も暑いです(^^;)


10062603_1.jpg

と、お嬢さん、先生が来る前から絶好調で走り回る(笑)
そして、先生が来た頃には既に疲れて休憩タイム・・・。



人間も暑いけど、わんこたちも暑い!
すっかり舌が出っぱなしです。

10062612_1.jpg


そして水分補給用のバケツに入浴する、シェパードのらびちゃん(笑)

10062604_1.jpg

気持ちよさそう?。
でもソラがこれをやったらたぶん毛がどろどろになるだろうな(^^;)




今日はボール遊びをしてから、パパママを探せ!とか、マテの訓練。

10062606_1.jpg

アジリティ的な感じで岩を飛び越えたり、なんかをやりました。

10062608_1.jpg


ソラはおやつさえあれば、結構チャレンジャーです(^^;)
こんなところも、最初は少しびびってたけど、おやつに釣られてジャンプ!


10062601_1.jpg

10062602_1.jpg

つくづくアジリティ向けな子だわ。
本格的にやったら楽しそう・・・。
でもはまるのが怖い(^^;)



そしてお約束の、捏造写真。

10062610_1.jpg


この後朝マックしてから帰宅しました。




ママは夜、高校時代のお友達と久々に集まって、食事に話しに花を咲かせてきました(^^)
大地&パパは、二人で仲良く大きなお風呂に入りに行きました。

男同士でホントよかったね(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1157-bc3fc241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンの赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » 3D

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

