topimage

2017-07

 - --.--.-- --


もえ子さん、来襲 - 2010.07.15 Thu

みーちゃんちのmoe子さんを預かる日です。

朝7時半ごろやってきたみーちゃん&もえこさん。
それを察知したうちのお嬢さん。

10071501_1.jpg

いやいや、ここはあなたのお家なんですから、もう少し堂々としてくださいな。
ほ?ら、この子なんて初めて来たお家なのに、こんなですよ。

10071502_1.jpg

なんか・・・いくらなんでもリラックスしすぎかと・・・思うんですけど(^^;)

10071503_1.jpg

何事にも動じない。
さすがゴールデン。
っていうか、動じなさすぎ!


我が家の繊細なお嬢さんは、ほら、この通り・・・。

10071504_1.jpg

もえこさんに「遊んでーーー!!!」と強烈に追い回されて、緊張とストレスでよだれが滝のように出てきました。
もう、廊下からソファーから、よだれでびしょびしょ(^^;)

10071505_1.jpg

お姉さんらしさが芽生えるかも!?なんて甘い期待を抱いた私がおばかでした。



またくめげないもえこさまは、諦めて一人遊びを始めました。

10071506_1.jpg

10071507_1.jpg


大物になるよ、この子は(^^;)


夕方大地が帰ってきたら、今度は大地に「遊ぼう?!」攻撃。
大地ももえちゃんと遊びたくて、急いで帰ってきたようです。
帰宅の第一声が「もえちゃんは??」でした(笑)

10071509_1.jpg

あ?れ??
なにかが間違ってるねぇ。
本来ならそこにソラ子さんが来るはずなのにねぇ?

10071510_1.jpg




本日お昼に、ひー君ママが遊びに来てくれました。
もえちゃんも預かっていたのでお出かけできないから・・・と我が家でカフェ風ランチです。

10071508_1.jpg

カフェーパウゼのベーグル、やっぱり美味しい♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1166-481e992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドアートとわんこたち «  | BLOG TOP |  » 来たよ?、赤ちゃんわんこ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

