topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サンドアートとわんこたち - 2010.07.17 Sat

午前中、廊下で涼むお嬢の後頭部を発見(笑)
ドアからチラッと見える頭が可愛くて、こっそり撮影。

10071701_1.jpg

昨日、一昨日ともえちゃんを預かっていたので、ソラは落ち着かなかったのかな?
今日はだいぶまったりしている気がします。

10071702_1.jpg



と、すっかりまったり安心しきっていた我が家に、またもやわんこ来襲!


兄一家+3わんが遊びに来てくれました?。
ソラさん、最初は昨日までのトラウマか、またしてもよそのわんこを見てヨダレだら?でしたが、ここの3わんは平気なようで、すぐにヨダレも止まりました。
よかったよかった。



そのままみんなでママ実家へ行くと・・・

メロンを切るばあばの足元に怪しい影が二つ。

10071703_1.jpg

さらに、もう一つ・・・。

10071704_1.jpg

おいしいものがお口の中に落ちてくるのをひたすら待つ、わんこたち。
やっぱりわんこって基本、食いしん坊なのかな(^^;)

10071705_1.jpg


そして食べたら寝る(笑)

10071706_1.jpg





犬も人も、少しまったりしてから、夕方、サンドアートを見に行きました。
サンドアートっていうのはこれ。

10071707_1.jpg

これ、全部砂でできてます。
砂と水だけでできてる(はず)

10071709_1.jpg

10071708_1.jpg

10071710_1.jpg

10071711_1.jpg

アンパンマン、超似てる。
どれもこれも、すごく細かいところまで作ってあって、びっくりします。

小学生のころ、学校でもやった記憶があるんだけど・・・友達の誰に聞いても「覚えてない」と言われます。
みんな記憶喪失?
それとも私の勘違い?



食べ物やさんとかも沢山でていて、ステージでもいろいろにぎやかにやっていました。
大地はおじさん(ママの兄)に200円もらって、魚釣りゲームをやりました。

10071712_1.jpg

景品は・・・20円くらいで売っている麦菓子でした(笑)


最終的に子供たちはカニ探しに夢中になり、

10071714_1.jpg

ソラは落し物探索に夢中になり(笑)

10071713_1.jpg

風も強くて寒くなってきたので帰宅。


本日初対面だった、兄宅のポメラニアンのみるきぃちゃん(3ヶ月♀)

10071716_1.jpg

めちゃめちゃ小さくてもこもこしてて、なんだか犬じゃないみたいでした(笑)

● COMMENT ●

めぽばにママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しかったです(^^)
ソラも少しずつ慣れて、他のわんこと遊ぶ楽しさを味わって欲しいです。

台所が大好きなのは、ソラだけじゃなくて安心しましたよ(笑)

先日はいろいろとありがとうねi-185
ソラちゃんとは前回の時より距離が縮まった気がしないv-361
今度、会った時は一緒に遊べたりしてねi-198(笑)

台所に群がる所、i-68撮ってたんだねi-278
ほんと食いしん坊なんだからi-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1167-1cbfc98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し水遊び «  | BLOG TOP |  » もえ子さん、来襲

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

