topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良くなれた??? - 2010.07.26 Mon

10072202_1.jpg


ほんとでしゅね・・・。

去年より暑いな?と感じるのは気のせいなのでしょうか(^^;)




今日は、みーちゃんのお家で、お茶を習っていたときにお世話になった先輩と久々のご対面をしてきました?。
私がやめたときに、お家にお邪魔させていただいて以来なので、2年ぶり(^^;)
しかも、大地がわがままを言って折り紙の本や絵本をお借りしたままの2年間・・・。


いろいろと積もる話をして、お昼にはみーちゃん特製の牛筋カレーをご馳走になり、夕方まで楽しく過ごしました!

その間、大地はゲームをしたりもえちゃん&ソラ(ソラも一緒にお邪魔したのです?)と遊んだり、DVDを見たり、とおとなしくしてました。
ほんと、今日はびっくりするぐらい静かだったかも(笑)




気になるお嬢さんの様子ですが・・・。


2匹のご対面後、やっぱり激しい追いかけっこバトルが始まって、ソラもヨダレ・・・。
でも、しばらく様子を見ていたら、追いかけられているだけでなく、追いかけたり、最後にはどうもソラのほうが挑発している姿が見られたり!

帰る頃にはヨダレもおさまって、「な?んだ、実はどっちも楽しいんじゃん?」という感じになりました。

やっぱり慣れるものなのね(笑)


もえちゃんはまだ赤ちゃんなので、1日3食。
お昼ごはんを食べるもえちゃんを凝視のお嬢さん(^^;)

10072601_1.jpg


みーちゃんに、「ソラも一緒にどうぞ?」と言われ、ゴールデン用の大きなご飯入れに横から鼻を突っ込み、遠慮なくムシャムシャ。

が。

ひとのご飯をもらっているくせに、横で「邪魔でしゅよ、あっちいけでしゅ」とぶつぶつ文句を言ったばかりに、さすがにキレたもえちゃんに
「うるさいでちゅーーーー!!」
と一喝され、お食事スペースから追い出されてしまったのでした(^^;)


ソラさん、欲張るからだよ・・・。



でも、今日一日でもえちゃんと少し仲良くなった感じのお嬢さんなのでした!
よかったよかった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1172-9e994482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏はこれでしょ «  | BLOG TOP |  » 一気に更新

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

