topimage

2017-07

 - --.--.-- --


魚釣り&わんず - 2010.08.14 Sat

今日は早起きをして、大地くん念願の魚釣りに行ってきました。

10081401_1.jpg

なかなかさまになってます。

お嬢さんも連れてきました。

10081402_1.jpg

が、最初は外に繋いでいたのですが、この辺りの地面には、魚のエサが大量にこぼれていて食べ放題になりそうだったので(^^;)
お嬢さんには車の中で見ていてもらうことにしました。




本当に釣れるの??と半信半疑だった母ですが・・・。
始めてすぐに、大地のさおに手ごたえが!

10081403_1.jpg

10081405_1.jpg

なかなか大きなお魚釣れました!
海釣りってこんなに釣れるものなのね?、とちょっと私もはまってきましたよ(笑)

大地とパパが一匹ずつ釣り、ママのさおにも大きな手ごたえが!
パパもびっくり、そこそこ大きなカレイがかかっていました!
が・・・最終的には針ごと持って逃げられちゃいました(^^;)
惜しかった?。


その後、お魚たちの食事タイムが終わってしまったのか、ぱったりと釣れなくなってしまいました。
お嬢さんも暇そう・・・。

10081406_1.jpg

おにぎりを食べてのんびり魚を待っている間も、お嬢さんは大好きなパパに寄り添ってました(笑)

10081408_1.jpg




結局10時くらいまでがんばりましたが、小さなフグが少し釣れただけで、今日はココまで?にしました。

10081407_1.jpg




お昼は、帰省していた兄一家と待ち合わせして、ジョイ本のドックカフェでランチ。

10081409_1.jpg

上から、ポメラニアンのみるきぃちゃん、ばにらちゃん。
カニヘンダックスのめいぷるちゃん。

めいちゃんが真っ黒でよく見えませんが(^^;)


うちのお嬢さんはさっさとパパの膝に乗って、ご飯が来るのを待ってます(笑)

10081410_1.jpg

ジョイ本でいろいろ買い物をしてから、ママ実家へ。
たっぷりいとこ達と遊んで、夜にはみんなで花火をして、大地くんも大満足でした。

10081411_1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1185-15767b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面サイダー «  | BLOG TOP |  » めちゃうまホットケーキ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

