topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日は5わんで! - 2010.09.04 Sat

ソラの訓練で、今日はみんな早起きです。


本日のメンバーは、先生のところのシェパードのラビちゃん。
それと、いつも一緒になるボーダーコリーの愛ちゃん。

10090406_1.jpg

ゴールデンドゥードゥル(ゴールデンとプードルのハーフ)のロビン君。

10090413_1.jpg

それと、本日初参加!
みーちゃんちのもえちゃんです。

10090405_1.jpg

こんな穏やかなご挨拶では、決してありませんでしたよ(笑)



元気爆発のちびっこ(体はソラよりでかいけど・・・)2匹にビクビクのうちのお嬢さん(^^;)

10090407_1.jpg

10090408_1.jpg


10090409_1.jpg

それはそれで、刺激になっていいじゃないか(笑)



今日はだいぶた??????????っぷりと遊んでから、お散歩の練習をしました。

10090411_1.jpg

ソラさん、今日はなかなかいい感じで歩いてますね?。




十分走り回って(ソラはなぜか今日はほとんど走らずじまい)だいぶ疲れたであろうわんこたち。
まだまだ残暑厳しいので、先生に豪快に水かけてもらって喜んでいたのでした(ソラは全く近寄らず)


朝ごはん食べていない人間たちはお腹が減ったので、ジョイ本のドックカフェでお食事タイム。
私はナポリタンを食べました。
ポテトも美味しかった♪

10090414_1.jpg

そして、期待のまなざしを注ぎ続けるソラ子さんと、

10090415_1.jpg

全力で遊んで疲れ果て、爆睡中のもえ子さん。

10090416_1.jpg


来月の訓練のころには少し涼しくなってるといいね?。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1196-43b4bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高級ハンバーガー «  | BLOG TOP |  » レスポ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

