topimage

2017-05

 - --.--.-- --


わん旅行1日目 - 2010.09.18 Sat

久々の旅行です!
ようやく出かけられる!


ということで、今回はみーちゃん&こうちゃん&もえちゃんと一緒に、わん旅行に行ってきました。

10091801_1.jpg

お天気もとっても良くって、ホント旅行日和♪



今回泊まるところは、ぽちたまにも出たことがあるところだそうで、わんこの温泉もあるそうです。
その途中で、去年の夏にも来た、ぱらだと言う高速から降りずに寄れるスキー場(?)へ立ち寄りました?。

10091802_1.jpg


去年はカブトムシの館で大量のカブトムシに囲まれたっけ(^^;)




まずはドックランへ直行!
でも大地はパパと二人でアスレチックへ向かいました。

それを切なげに見送るうちのお嬢さん・・・。

10091803_1.jpg

このベンチに座ったきり、パパと大地が向かったほうを向いたまま、全く遊ぼうとしないソラ子さん。

10091804_1.jpg

どんだけパパ好きなのよ?。


こちらのお嬢さんは楽しそう???に走ったりボール追いかけたり、よその黒ラブちゃんと追いかけっこしたり、元気に遊んでました。

10091805_1.jpg

もう9月も半ばなのに、夏みたいな雲。

10091807_1.jpg


さてさて、宿に着きました。
チェックインして荷物を置いたら、早速ドックランで遊びます(笑)
ホントに犬旅行だな?。

10091808_1.jpg

ソラちゃんも、パパと一緒なら元気に遊びます。

10091809_1.jpg

おやつにつられて、ハードルに誘導されるわんこたち・・・。

10091810_1.jpg

10091811_1.jpg



いっぱい走り回って汚れた(?)わんこたち、お待ちかねの温泉タイムで?す。

10091812_1.jpg

10091814_1.jpg

10091813_1.jpg

ソラはビビッてすぐに逃げ出そうとしてたけど、もえちゃんはちゃんとお湯の中に座って温泉を堪能(?)してました。



無理やりお風呂に入れられて疲れたのか、お部屋に戻ったらパパのお膝の上でウトウトしはじめたソラさん。

10091815_1.jpg

ご飯だよ?と言ったら、一瞬で目覚めましたけど(笑)


人間様の夕飯はこちら!

10091817_1.jpg

スパゲッティーとかご飯、から揚げ、サラダ、味噌汁などなどはバイキング形式になってました。
でもおかずいっぱいで、全部食べきれなかった!

10091816_1.jpg

大地なんて、から揚げばっかり食べて、他のものはほとんど残しました(^^;)
もったいない・・・。


ある程度食べ終わったあとに、なんと!サプライズで私のお誕生日(明日が誕生日なので)のお祝いをしてくれました!

10091818_1.jpg

ケーキ&プレゼントまで用意されててびっくり?。
今回の旅行はパパの計画が主だったけど、この部分は完全にみーちゃんの采配でしょう。
大地もお手紙を書いてくれて、とっても嬉しかったです!
こんな風にサプライズでお誕生日してもらったこと無い?。

こういうの、パパも少し見習って(笑)


お腹いっぱいだけど、ケーキも美味しくいただいたので、食後に夜のお散歩へ行ってから、夏の残りの線香花火をしました。

10091819_1.jpg

しけっていたのか、長続きしない線香花火だったなぁ(^^;)



人間たちも温泉に浸かってすっきりしてから、お部屋でお酒を飲んだりしながら少しおしゃべり。
その間、わんこたちは・・・。

10091821_1.jpg

10091820_1.jpg

ぐっすりお休み?でした。
もえちゃん・・・くつろぎすぎでしょ(笑)


明日は朝からまたドックランだ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1201-5217fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わん旅行2日目 «  | BLOG TOP |  » のびのび?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

