topimage

2017-07

 - --.--.-- --


わん旅行2日目 - 2010.09.19 Sun

AM:700からドックランです(笑)
今日も元気に走り回るわんこたち&大地くん。


あ、うちのお嬢様が私をみつけて走ってきましたよ。
か?わい?な?。

10091901_1.jpg

たまにはこういうときもあるんです(笑)


そして、朝から草の上を走り回り、朝露できったなくなったわんこたちは・・・。

10091902_1.jpg

こうなりました(^^;)



今回泊まったのは、パディントンハウスというプチホテル(ペンション?)
ここの宿は、リードついていれば館内はだいたいわんこOK。
食堂でもきちんとつないでおけばOK。
なので、わんたちものびのびできたしお部屋に置いていかれて寂しい思いをしたりせずに、良かったと思います。

10091904_1.jpg

楽しかったね(^^)




宿を後にしてから、みんなでコスモスを見に行きました。
コスモス迷路なるものを発見した大地くん。

10091905_1.jpg

10091906_1.jpg

ちっちゃくてよく見えません(^^;)

10091907_1.jpg

ほんとでしゅね。
黄色いコスモスかわいいでしゅね。
やっぱり秋はコスモスでしゅね。


コスモスを堪能したあとは、やっぱりドックランへ。
ドックランで楽しむわんこ&人々(笑)

10091908_1.jpg

ソラさん、飼い主間違えてますよ?。


お昼代わりのとうもろこしソフト(笑)
ほんのりとうもろこし風味で、美味しかったです。

10091909_1.jpg

そして、こちらのお兄さんはガッツリ焼きとうもろこし。

10091910_1.jpg

焼きとうもろこしの焼いてるにおいがたまらないんだよね???。

お腹が少し満たされたので、今度は消費(笑)

10091911_1.jpg

何度やってもまわらないフラフープでした。



この後は軽井沢のアウトレットへ移動し、お買い物&夕飯を済ませ、帰路につきました。
軽井沢のあたりはものすごーーーーーーく混んでいてびっくり!
まさしく大渋滞。
そして、途中のコンビニのトイレも大渋滞(^^;)
これほど混んでいるのは初めてだったんだけど、本来こんなものなのかな?





10091912_1.jpg


久しぶりの旅行&初めてのもえちゃんとのわんこ旅行、とっても楽しかったです(^^)
思ったほど、ソラともえちゃんの関係も悪くなかったし。
またみんなでお出かけしたいな♪

● COMMENT ●

めぽばにママさんへ

> ワンコ旅行行って来たんだね。
> ソラちゃんともえちゃんの距離 縮んだかなv-361(笑)

わんこ旅行楽しかったです~。
今度はみんなで行きたいですね(^^)
もえちゃんとの距離・・・前よりは少し縮んでくれたんじゃないかなぁ・・・(希望)


> お古で良かったらカートあげるよi-236

ほんとですかっ!?
でもわんこカートとベビーカー一緒に押すのは厳しそう(笑)


> ご懐妊おめでとうv-300

ありがとうございます。
いやいや長かったですよね(笑)
上と下の間が開くのは家系ですかね???

ワンコ旅行行って来たんだね。
ソラちゃんともえちゃんの距離 縮んだかなv-361(笑)

お古で良かったらカートあげるよi-236



ご懐妊おめでとうv-300


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1202-f8b9f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日プレゼント «  | BLOG TOP |  » わん旅行1日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

