topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お散歩 - 2010.10.05 Tue

今日はいい感じに晴れてちょうどいい!ということで午前中、ソラをつれてお散歩に。

あたらしくできた山側の道路、お散歩にちょうどいいのです。
こんな感じに見晴らしもいい(^^)

10100501_1.jpg

思ったよりも日差しが強くて、帽子を被っていかなかったことを後悔しました(^^;)
歩くと結構暑いし。
それでもお嬢さんは元気に歩きます。

10100502_1.jpg


車の通りはそこそこ歩けど、すごく広い道路で、歩道も広々。
なので、ウォーキングしている人も結構居ます。


萩の花が咲いてました。

10100503_1.jpg

自然を観察しつつ気持ちよく歩けるので、結構がんばって1時間くらい歩いてきました。
おかげで今日は1万歩歩いたぞ♪

でもね?、これも続けなきゃ意味ないんだよね?。
体重管理のためにも、天気が良くて体調のいい日はがんばってまた歩こうかな。


● COMMENT ●

Re: No title

おきてんさんはじめまして。
コメントありがとうございました!

ここの道路は緩やかな坂道になってますね。
写真は斜め下から撮ったので、結構な坂道に見えますが、歩いているとそれほど感じない程度です(^^)
ウォーキング、習慣化できるようにがんばりたいと思います!
歩くのにはちょうどいい気候になってきましたしね♪

No title

こんにちは。萩の花がかわいらしく咲いていますね。
結構な坂道に見えるんですが、坂道でウォーキングする方結構いるんですねぇ~。
そうですよね。緑など見ながらだと、季節も実感するし、ウォーキングは気持ち良いです。
いい季節になりましたー。(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1205-98dc587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんずinツインリンクもてぎ «  | BLOG TOP |  » やっぱりホットケーキ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

