topimage

2017-09

 - --.--.-- --


わんずinツインリンクもてぎ - 2010.10.09 Sat

ツインリンクもてぎで行われた、わんこのイベントに行ってきました?。
今回は、兄一家&みーちゃん一家と一緒です(^^)
とっても楽しみにしていたんだけど・・・あいにくの雨。
しかも、我が家で一番楽しみにしていたと思われるパパさん、昨日張り切って出張先から帰ってきたのに、帰ってくるなり頭が痛い・・・と。
そして本日は発熱のため、急遽一人お留守番となりました(^^;)
残念ね。
ということで、私と大地とソラ子さんは、みーちゃんちと兄の車に分乗して連れて行ってもらうことになりました。



数日前からお天気怪しい・・・と思っていたら、もてぎについたころには結構な本降り。
でもせっかく来たんだから、とイベントのぞいていくことにしました。
人も犬も居ないかもね?なんていっていたけど、会場には雨の中ドックランで遊ぶつわもの飼い主&わんこが結構いました(笑)


うちのお嬢さんは濡れたらぜったいドロドロ?の恐ろしいことになりそうだったので、地面は歩かせず、兄家に借りたスリングに初inして、雨が止むまでママに抱っこでした。
いや?さすがに重いこと重いこと。
でも頼りのパパは居ないし・・・大地にソラを抱っこできるはずもなく(^^;)
がんばったよ、妊婦(笑)


でも会場について少ししたら雨が止んで、やっと大荷物から解放された私。

10100901_1.jpg

歩くのが好きなソラ子さんも、なんとなく嬉しそう?

いろいろなショップも出ていて、わんこのおやつの試食もいただきました。
おやつをもらう時だけは、兄の言うことを聞くお嬢さん。

10100902_1.jpg

雨上がりでびしょびしょなのに・・・子供って平気で遊ぶよね(^^;)

10100903_1.jpg


イベント内容は、ドックランありの無料お手入れコーナーありのフライングディスクショーありの、なかなか楽しかったです。
うちのお嬢さんは無料の写真撮影をしてもらいました。
雨じゃなければ、お散歩コースとかも行ってみたかったんだけどね?。



お昼はテラス席でファストフード。
ママはハンバーガー、大地はチキンバスケット(?)

10100905_1.jpg

食べてる間、お嬢はお利口に座って下からずーーーーーーっと熱い視線を注いでおりました。

10100904_1.jpg

あなたはさっき試食のおやつ食べたでしょ?


午後にはまた雨が降ってきたので、抽選会には参加せずに帰ることにしました。


帰り際、ソラ子さんにそっくりのパピヨンちゃんに遭遇。
似てるでしょ??

10100906_1.jpg

この子もジャイアントパピヨン仲間(笑)
体重もちょうどソラと同じくらい。
ソラのほうが1年くらいお姉さんだけど、本当にそっくり?。
もしかして姉妹だったりして!?


兄家のわんこたちは、カートin&

10100907_1.jpg

抱っこちゃん。

10100908_1.jpg

ちゃんとハロウィンバージョンの衣装を着ていてかわいかったです?。


こちら、本日の戦利品。

10101201_1.jpg

受付して、もらったもの&無料でくじ引きしてもらったもの。
しばらくおやつに困らないね(笑)



そして、帰宅して気がついた・・・。

もえちゃんの写真が一枚も無い。

ごめんね・・・もえちゃん。
何せ雨降ってたし重い荷物抱えてたから、今日はあんまり写真を撮る余裕が無かったのよ(^^;)
現在短毛なもえちゃんは、雨などものともせずに黙々と歩き、ドックランでよそのわんちゃんに揉まれ、元気に遊んでました。
まあ・・・もえちゃんはさすがに抱っこ無理だしね。



もう一人残念な、パパは、帰宅したら熱も下がって普通にテレビ見てました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1206-aee95284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコお買い物 «  | BLOG TOP |  » お散歩

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

