topimage

2017-07

 - --.--.-- --


歩こう歩こう♪ - 2010.10.19 Tue

曇り空で、雨は大丈夫かな・・・と心配しつつ、お散歩に行きました。

前回と違って日差しも無い&風があって、じっとしていると肌寒いくらい。
なので、歩くにはいい感じの気候でした。
なので、出かけるまでは「ちょっとだけ歩いて帰ってこよ?」くらいだったけれど、歩き出してみたらかなり快適に歩けて、気がついたらこの前よりもだいぶ長い距離を歩いてました。



うちのお嬢さんも、ホント良く歩く子だわ?。
「帰るよ?」と方向転換しなければ、どこまでも歩くんじゃないだろうか(^^;)

そんなお散歩途中で何かを発見した様子。

10101901_1.jpg

名残惜しそうに草むらを見つめるソラ子さん。
カサコソと出てきたカマキリに興味津々だったのですが・・・あっという間に逃げられました。


続いて秋らしいものを発見。

10101902_1.jpg

10101903_1.jpg

こんな小さいイガじゃ、中身の栗は食べられないね?。
栗拾い、一度でいいからやってみたい。

こんな景色だと、ものすごーーーーーく山の中みたい(笑)

10101905_1.jpg

でもすぐそこは団地だったりするのです。



10101904_1.jpg

1時間ちょっとくらい歩いたからね?。
今日もがんばったよ(^^)
でもこれだけ歩いても、消費カロリーはたいしたことないんだよね(^^;)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1212-f94e7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の仮装は・・・ «  | BLOG TOP |  » お留守番上手

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

