topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大漁! - 2010.10.23 Sat

兄家からいただいたお下がりのわんこ用カートのバックにinしたお嬢さん。
今日はどこへ連れて行かれるのかというと・・・

10102301_1.jpg


10102302_1.jpg

釣りにやってきました?!
がんばって早起きしました?。
やる気満々のお兄さん。



ですが、さすが早朝&海。
風が強くて寒いこと寒いこと!

10102303_1.jpg

お嬢さんに服を着せてくるんだったな?。


まあ、寒いだろうことは覚悟してきたので、今日は上着着てひざ掛け何枚も持って、水筒にお湯&コップ&スティックタイプのカフェオレ持参。
あとは・・・手袋持ってくればよかったな?、という感じです(^^;)

今日は、こうちゃんも誘って4人&1匹の参加です。
一番高いサオを使っているこうちゃんが最初に釣ったのは・・・

10102304_1.jpg

(笑)
くらげ、いっぱいフヨフヨ泳いでました。

そして、ママの本日の渾身の(?)1匹。
結構大きかった!
でも何の魚か、不明(^^;)

10102305_1.jpg


寒い中がんばった成果はこちら!

10102306_1.jpg

今日はなんとなんと、大地くんがいちばんがんばりました!
次から次へと、一人で6匹も釣っちゃった!
小さい魚ばっかりだったけど(笑)

しかも、最後の最後でこんな大物(?)まで!

10102307_1.jpg

針に引っかかっただけなんだけど、カニが釣れた?!!!って、思わず笑っちゃいました。
すごいぞ、大地(笑)




早起きしてがんばったわりに、今日はそれほど歩いていなかったので、夕方3人&1匹で山のほうにお散歩に行きました。

10102308_1.jpg

秋の夕暮れ?という感じがしますね。

10102309_1.jpg


つい数日前まで、大地なんて半そでだったのにね。
あっという間に寒くなっちゃったね。
もうすぐ冬が来るなぁ・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1216-a35e478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は運動公園 «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋さんめぐり&ランチ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

