topimage

2017-09

 - --.--.-- --


手作りショップでお買い物 - 2010.11.12 Fri

今日はお友達と一緒に、手作り作家さんたちのワンデーショップを見に行ってきました。

布小物や寄せ植え、木工雑貨などなど、いろいろな作家さんたちの手作り品を楽しみに、行ってみたらすごい人!
会場に対して、入場者が多すぎ!
各ブースの前は人だかりで、ゆっくり見れないくらい。


とりあえず、一番手前にあったお菓子やさんに並んでみたら、私達の後ぐらいにはもう品物が無くなっちゃってました。
あっという間に売り切れちゃって・・・。
すぐに並んでおいてよかった?(^^;)


ということで、GETしてきたものはこちら。

10111203_1.jpg

木苺のギモーブ、かぼちゃのマフィン、マロングラッセの焼き菓子、あと名前忘れちゃったけどパイ。
クッキーも可愛い型抜きクッキーが並んでました。

10111204_1.jpg

絵本をテーマにしたお菓子やさんだったのかな?。
可愛いしおいしそうだし、目移りしちゃいました。

味も期待通り、どれもすごくおいしかったです!
自宅ショップのようなので、またお菓子買いに行っちゃおうかな?って思うくらい(^^)



このほかには、フェルトのペンダントとちっちゃい多肉の寄せ植えを買いました。

10111201_1.jpg

10111202_1.jpg


楽しかった♪
世の中、器用な人ってたくさん居るのね?(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1226-1029d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産業祭 «  | BLOG TOP |  » アップルタルト

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

