topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ライブ行きたい? - 2010.12.05 Sun

みーちゃんのお誘いで、キウイフェスティバルというイベントに行って来ました。


わたあめを自分で作った大地くん。
なかなか上手な手つきで、大きなわたあめができました!

10120501_1.jpg

しかもおかわり!と2回もチャレンジして、大満足。


この後、クリスマスコンサートを聞いて、素敵な音楽や歌に癒されてきました。
やっぱり音楽はいいよね?。


全然方向性(?)は違うけど、ライブ行きたーーーーいっ!!!
って思ってしまいました(^^;)
年末の年越し、というか年明け(1月1日AM0時開始)ラルクさんの3年ぶりのライブ、行きたかったな?????。
でも日にちも日にちだし、時間も時間だし、オールスタンディングだそうなので体力的にも体調的にも心配なので、泣く泣く諦めたのです・・・・。
生まれたらそれこそしばらくライブなんて行けないだろうしな?。

次にラルクさんのライブに行けるのはいつだろう・・・というつぶやきに、「大丈夫だよ、5年くらいしたら行けるんじゃない?」という大地の慰めの言葉が切なかった(笑)
5年後って言ったら今度は25周年ライブになるのかなぁ・・・。

仕方が無いので、我慢して紅白見ようと思います!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1238-9d262ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんど&はあと、始めました «  | BLOG TOP |  » 横着物め!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

