topimage

2017-07

 - --.--.-- --


旅行2日目、御殿場アウトレット→千葉 - 2010.12.27 Mon

朝起きて、早速大きなお風呂に入りに行ったパパ&大地。
その間、ママはお部屋のヒノキ露天風呂にゆっくり浸かって温まり、部屋に用意されていたお抹茶をいただいてました。

10122701_1.jpg

久しぶりに抹茶を点てました。
が、袋に入っていた抹茶がダマダマになっていて、全然泡立たない・・・。
茶碗も小さくて点てづらい・・・。
おいしいお抹茶、というわけにはいきませんでした・・・。



気を取り直し、大地&パパがお風呂から戻ってきたので朝食へ。

10122702_1.jpg

ちゃんと子供用の作務衣を借りられました。
大人も、部屋に作務衣が用意されており、他にもいろいろな柄の浴衣の中から好きなのを選んで借りられました。
浴衣なら苦しくなく調節して着れるな?と思ったけれど、ここまでお腹が大きくなると、ほとんどお相撲さん状態でした(笑)

本日の朝食はこちら。

10122703_1.jpg

夕べも食前酒がついていたので、そうだったんだけど、今朝も果実酢が食事についていて、係りの人がお腹を見て「ジュースにお取替えしますね?」とチェンジしてくれました。
お酢もあまり良くないんだそうですよ???
そんな心遣いがちょっと嬉しかったです。


食事の後、部屋に戻るとママの残り湯で、大地くんお部屋のお風呂に入浴。

10122704_1.jpg

10122705_1.jpg

昨日から、何回入ったの?ってくらいお風呂入ってるね?。
やっぱり温泉はいいね?。
今回の宿は、パパが車のレースで優勝した時の賞品としてもらった宿泊券でお泊りだったので、我が家にとっては高級旅館!
でも機会があったらまた来たいな?????。



高級旅館、名残惜しいけど後にして、今日は御殿場アウトレットでお買い物です。


途中で富士山の絶景を望むことができました。

10122706_1.jpg

雲もほんの少しかかってるだけで、お天気もいいので青空に雪をかぶった富士山が映える!



本日のアウトレットでの戦利品は、大地の上着&パーカー&ズボンと、パパのシャツ、ニット帽、レジャーシートなどなど。
ママのものは何も買わなかったな?。
結局アウトレット行っても、貧乏性なので豪快に買い物できないんだよね(笑)



買い物後は千葉まで移動して、千葉のビジネスホテルに宿泊です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1246-05de65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行三日目、ディズニーシー «  | BLOG TOP |  » 旅行一日目、箱根温泉

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

