topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


走るよ!遊ぶよ!歩くよ!そして食べるよ!(笑) - 2011.01.23 Sun

今日はあまり風が無くて、外もそれほど寒さを感じずにいられました。


ということで・・・


11012301_1.jpg

川沿いにあるグラウンドに遊びに来ましたよ。
広々としたところに放されて、お嬢さん走る走る!


大地とパパがボールで遊んでいる間、ママはグラウンドの周りをひたすら歩きました。
早く生まれてきてもらうためには、動かなきゃね。


一通り歩いたあと、大地とフリスビーで遊んだのですが・・・

11012302_1.jpg

と言われてしまった(^^;)

11012303_1.jpg

と投げ方のレクチャー入りました。
が、なかなかまっすぐ飛ばない?。
でもフリスビーって、たまにやるとちょっとはまる(笑)


パパが投げたブーメランの取り合いで、ソラと軽くケンカした大地。
結局ちょっと泣いちゃったのは内緒ってことで(笑)

11012304_1.jpg



遊んだあとはホームセンターにお買い物に行き、お昼を食べていなかったので久々に、くら寿司でかなり早めの夕飯をお腹いっぱい食べました。
大地くん、くら寿司に行くとカチャポン目当てで結構食べます。
なんだかんだでママも結構食べてしまい・・・後で胃液逆流して後悔しそう・・・と思っていたけれど、あれ???
今日は苦?くならないぞ???
ってことは・・・少し赤ちゃんも下がってきてるってこと!?
と期待しつつ、明日から37週で正規産になりま?す。
ホント、あと少しだ?!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

やるな~、もえこさん(笑)
一体どこから出してきてお召し上がりになったのかしら???
まあ・・・まだ、食べられるものだっただけまし、と思うしかないね(^^;)

ベビちゃん、早く出てきて欲しい~~~~~。
私的にはあさって生まれる予定なんだけどな(笑)
どうなることやら。

No title

仲良しファミリーだね~♪

そろそろベビちゃんに会えるのね!
もぉ、毎日わくわくどきどき待ち遠しいです。
大変になったら、いつでも大&そらちゃんお預かりするね~

ちなみに、我が家のもえちゃん。
今日は一人でラーメンパーティーを開催したようです。
即席麺2袋&ベビースターを召し上がられたようです。
絶対胸焼けしてるハズ。。。(心配)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1259-cd0e8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業参観 «  | BLOG TOP |  » たぶん出産前最後の夜遊び

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

