topimage

2017-11

 - --.--.-- --


発表会 - 2011.02.27 Sun

大地のピアノの発表会がありました。

11022701_1.jpg


ママは長時間外出できないし、パパは出張が入っていたのでどうなることやらと思っていたけれど、パパの出張がなんとか無くなって、大地はパパと一緒に会場へ。
ママも拓海をママばあばに預け、始まる時間ギリギリに行って、1時間半くらい見て帰ってきました。
みーちゃん&こうちゃん&おばさんも見に来てくれたし。
なんとか、誰も見に来ない発表会にはならずにすみました(笑)


他の学校のお友達と、連弾もしたよ!

11022702_1.jpg


出かける前に何回も練習して行ったのに、本番ではだいぶつまづいてしまいちょっと残念だったけど(^^;)
がんばりました!



拓海はママが出かける直前に授乳してから、帰るまでずっと寝ていておりこうだった様子。
ちょうどタイミングよくぐっすりお昼寝に合ってよかった?。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1266-133d107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院生活 «  | BLOG TOP |  » 生まれました!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

