topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トリックアート - 2011.04.30 Sat

世間ではゴールデンウィークが始まりましたが、うちのパパさんはお仕事の日々です(^^;)


で、今日は大地とお姉さんと拓海と4人でお買い物に行って来ました。

ゴールデンウィークなので、イベントもいろいろやっている模様。
お笑いのはんにゃが来るというので、大地も見たい!と張り切っていたけれど・・・行ってみたらさすがに、すごい人!!!
人人人で全然見えません。
隙間からちょろっと後姿が見えただけで、結局見るのは諦めました。


トリックアートのイベントもやっていて、大地がすごく楽しみに来たので、ここからは大地とトリックアートのコラボ写真特集です(笑)
演技力などなど、微妙な感じの写真が大量ですが(^^;)お付き合いくださいませ。

11043001_1.jpg

11043002_1.jpg

11043003_1.jpg

11043004_1.jpg

11043005_1.jpg

11043006_1.jpg

11043007_1.jpg

11043008_1.jpg

11043009_1.jpg

11043010_1.jpg

11043011_1.jpg

11043012_1.jpg

11043013_1.jpg

11043015_1.jpg

11043016_1.jpg

11043017_1.jpg



ちなみに、本日のお買い物は、大地の服&拓の服やらスタイやらおもちゃやらドーナツマクラやら、ソラの服やら。
自分のものは結局何も買いませんでした・・・。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1287-b9b5c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはなんでちゅか? «  | BLOG TOP |  » 11年目です

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

