topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お泊り会inめぐちゃんち - 2011.05.03 Tue

久しぶりのお泊り会。
今回はめぐちゃんちにお泊りしました。

いつもいつも会場(?)提供してもらって申し訳ないです(^^;)



昼間は海浜公園で楽しく遊んできました。
でもお天気がイマイチで、風も強く寒い!
寒さを我慢しながらお昼を食べ、少し早めに帰ってきました。

今年もネモフィラが綺麗!

11050301_1.jpg


みんなでお買い物をして、夕飯は手巻き寿司♪

11050302_1.jpg

みんなで遊ぶのが久々ということもあり、大地はテンション上がりっぱなし。
早く寝せるために公園で遊んできたにもかかわらず、ほうっておいたら大地とひーくんは11時過ぎまで起きていました(^^;)


ちなみに、拓も初めてのよそ様のお家へお泊り。
場所が変わっても特に普段と変わらず、おりこうにしていました。

しゅうちゃんやめぐちゃんやゆめちゃんが、代わる代わる拓のことを見に来てくれて、「かわいいね(^^)」となでたりあやしたりしてくれました。

来年はちょろちょろとみんなの遊びを邪魔するようになるからよろしくねー(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1289-2307a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんず «  | BLOG TOP |  » これはなんでちゅか?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

