topimage

2017-05

 - --.--.-- --


半そでベビー - 2011.05.19 Thu

拓海、半そでデビュー(笑)

11051901_1.jpg

大地は9月生まれなので、ベビー服はみんな長袖。
半そでが一枚も無いことに気がつき、慌てて数枚購入しました。
赤ちゃんの半そでってかわいい♪
むちむちな腕とあんよが丸見えでかわいい♪
でも紫外線対策には気をつけないとね(^^;)



買ったばかりの半そでを着て、3ヶ月健診へ行ってきました。

11051902_1.jpg

6400グラムになってました。
重いはずだわ(^^;)
足も強くて元気だね(^^)って先生に言われて帰ってきました。

拓海は動きもすごくて、体もすでにぐりーんとひねって今にも寝返りしそうな勢いです。
大地のときはこんなに動きが激しくなかったような気がする・・・。
覚えてないだけかな・・・。
やっぱりゴーカイジャーな弟だ(笑)


健診のあと、一緒に行ってくれたママばあばと一緒にとろ火焼きのおせんべい屋さんで買い物をして、無料でいただけるコーヒーでちゃっかりお茶して帰ってきました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1297-3c33062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り目のお坊ちゃま «  | BLOG TOP |  » しまちゃんと遊ぶよ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

