topimage

2017-11

 - --.--.-- --


3歳のお姉さんでしゅよ - 2011.05.25 Wed

ソラちゃんの3歳のお誕生日です。

11052503_1.jpg

もうすっかりお姉さんです。
でもいつまでたっても甘えん坊の可愛いお嬢さまなのです。


せっかくのお誕生日なのですが・・・
バースデーケーキを買いに行く暇が無く・・・
本日はケーキなしでごめんよ、ソラ子さん(^^;)

その代わり、ご飯はいつもよりも豪華版で。

11052501_1.jpg

がっつき方もいつもの倍でした(笑)




さて、本日はもう一つ。
大地くんの、今年度初めての授業参観がありました。
学校が違うので、やっぱり少し気になっていた環境。
大地の話では、トイレとか水道が自動なんだよ!と・・・。
ホントかよ!?と思っていましたが、確かに教室も新しく、とっても綺麗でした。
気になっていたトイレは見てくるの忘れちゃった(^^;)
今までの学校より綺麗でいいじゃん(笑)と言ったら、「そうなんだよねー」とのお返事でした。
大地の学校も、新しく建て替えられる予定だけど、卒業までには間に合って、新しい校舎に通えるといいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1299-e42acacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこ紐 «  | BLOG TOP |  » 寄り目のお坊ちゃま

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

