topimage

2017-10

 - --.--.-- --


わん旅行in軽井沢初夏バージョン2日目 - 2011.06.05 Sun

今日も元気いっぱい、ドックランで遊びますよ!


拓にはいい迷惑なのかな(^^;)

11060501_1.jpg

11060503_1.jpg

今日はソラ子さん、結構やる気あるみたい。

11060504_1.jpg

ボールを追いかけて走る走る!

11060505_1.jpg

が、おニューのボールもフリスビーも、もえ子さんの洗礼を受け、ヨダレでドロドロに(笑)

11060506_1.jpg

ま、持っていかれちゃっても、ソラは割りと平気らしい。
あんまり執着ないのかな?

11060507_1.jpg

そうこうしていたら、途中でソラさんと同じような配色のわんこちゃんがやってきました。
よそのわんこにはあんまり興味が無いお嬢さんですが、ちっちゃいときから白茶の子には何故か友好的。
ドックラン三昧のわんこ旅行で、ようやく醍醐味!って感じのシチュエーションがやってきましたが・・・

11060508_1.jpg

11060509_1.jpg

ソラは一生懸命誘うんだけど、あんまりのってくれない白茶わんこ。
残念・・・。
なかなか気の合うわんこちゃんて居ないのね・・・。
ソラが難しい子だから???



お昼近くまで遊んで、星のエリアで軽井沢マルシェを覗きながら散歩し、昼食においしいおそばを食べてから、旧軽銀座へ。
ぶらぶらしながら(銀ぶら。笑)お土産をいっぱい買って、最後にDOG GARDEN RESORTへ。
DOG DEPTでパパのTシャツを買ったので、ドックランで無料で遊べました。
今回の旅行で4回目のドックラン(笑)

11060512_1.jpg

11060513_1.jpg

11060514_1.jpg

帰路につくまでお天気もってくれてよかった(^^)
とても楽しい旅行でした。

行動力ある人の企画は楽でいいです(笑)
ついていくだけだからね(^^;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1307-9b24460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝返り «  | BLOG TOP |  » わん旅行in軽井沢初夏バージョン

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

