topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お友達とキャンプ2日目 - 2011.08.05 Fri

最近はキャンプをするたびに、必ず雨に降られていましたが、今日も例に漏れず夜中から朝にかけて雨(^^;)
一体アメフラシは誰なのか・・・。
朝方もチラチラと降ってはいましたが片付けするころには止んでくれたのでよかったよかった。



本日の朝ごはんは・・・

11080503_1.jpg

子ども達もモリモリ食べました!



朝食の後は、レンタル自転車を借りて、その辺を爆走します。

11080504_1.jpg

大地は妙に小さい自転車。
ひーくんは妙にデカイ自転車に乗ってました(笑)
大地曰く、「これがちょうどいいんだよ」だそうです。



撤収作業が始まると、拓はベビーカーに乗せられ、日陰へと避難。
時々様子は見てましたが・・・気がついたらベビーカーを破壊(笑)にかかってました(^^;)

11080506_1.jpg

拓~、お顔はどこいったの~?

11080505_1.jpg

というわけで、ママは拓をおんぶしながら片付け作業するはめに・・・。
今回、おんぶ紐大活躍!でした。




キャンプ場からの帰りは、やっぱり途中から雨が降り出し、まっすぐ家に帰るしかないかな~と言っていたのが嘘のように突然晴れてきたので、途中の壬生のパーキングから歩いて行けるわんぱく公園で遊ぶことにしました。


11080507_1.jpg

ケンカもなく、二日間ずっと仲良く楽しそうにしていたお二人。


雨はどこ行っちゃった?というくらい日が出て暑い!!!

11080509_1.jpg

拓も兄たんたちに付き合って、暑い中おりこうにしてました。


ほんもののレジでお店屋さんごっこが出来るので、来るといつも必ず遊んでいたのに、だんだん恥ずかしくなってしまったようで、今日はこんなおどけた顔だけしてくれたお兄さんです。

11080510_1.jpg


11080511_1.jpg

11080514_1.jpg


11080517_1.jpg

ほんと、何よりも拓の熱中症が一番心配でした(^^;)

11080519_1.jpg


こんな感じで、まる2日間遊びっぱなしの子ども達、とっても楽しそうでした。
来年もまた一緒にキャンプしようね~(^^)

● COMMENT ●

No title

オペラママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!
そしてリンクまでしていただけるなんて嬉しいです♪
是非こちらからもリンクさせてください(^^)

こちらこそ、本当に楽しかったです~、ありがとうございました。

いやいや、拓は全然おとなしくないんですよ~。
とにかくひたすら動いておとなしく抱っこされていない子なので・・・この先とっても不安です(^^;)
もう少し大きくなって、あーちゃんに一緒に遊んで貰えるようになったら嬉しいなぁ。
是非、また遊んでくださいね(^^)

No title

いきなりですが、リンクさせていただいていいですか??

楽しいお時間を本当にありがとうございました。
失礼は承知のうえ、ブログアップさせていただきましたので
ご覧いただけたら、とっても嬉しいです!
いまのうちに謝っておきます、ごめんなさい・・。

いや~たくちゃんの可愛いこと!
大人しいし、おすわりも上手だし
あーちゃんのほうが男らしくみえました(笑)
これからハイハイしてたっちして、歩いて・・
お互いますます目が離せなくなりますね。
(こんなこと書いてる間にもあーちゃんはオペラのトイレシートを引っ張り出している)
今度はパパさんもそらちゃんもぜひご一緒したいです。
美味しいお料理!ステキなお時間!本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1339-259e120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りワッショイ «  | BLOG TOP |  » お友達とキャンプ1日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

