topimage

2017-07

 - --.--.-- --


富士~伊豆高原旅行1日目 - 2011.08.08 Mon

今年の夏休み家族旅行は3泊4日の富士~伊豆高原旅行です。


通勤の大渋滞と重なって、到着するまでだいぶ時間がかかってしまいました(^^;)
着いたときには既にお昼。
ということで、富士ドギーパークに隣接するシルバンズさんでランチバイキング!
テラス席はわんこOK!

11080801_1.jpg
この仕切りがあるお皿はいいよね(^^)

大地も珍しく山盛り(?)のパスタをペロリ。

11080802_1.jpg


11080803_1.jpg
拓ちゃんのまんまは無いので、ベビーせんべいでがまんしてくださいね(^^)
お姉さんもお水だけで我慢していることだし。

11080804_1.jpg

食べ始めて少しすると、空がものすごく怪しい雲行きになってきました。
そして、あれよあれよというまに・・・

11080805_1.jpg

あまりのどしゃ降り&雷に、子ども達とママは店内へ避難しましたが、わんこは店内には入れないため、パパとソラは切ない感じになってしまいました(^^;)
しかも、このあと雷がすぐ近くに落ちたようで、店内も停電!
トイレに行きたくても真っ暗。
冷房も止まってしまって暑いし・・・。
せっかくのバイキングなのに、あんまり食べた気がしませんでした。


そのうち小降りにはなったものの、ドギーパークは諦めて早々に今夜のお宿へ行くことにしました。



が、ホントに直行ではあまりにもなので、途中雨も止んだので少しお散歩することに。

11080806_1.jpg

11080807_1.jpg

11080808_1.jpg

11080809_1.jpg

11080810_1.jpg

そういえば、家を出るとき大地(正しくはじいじが育ててくれている)のひまわりも咲いていたねぇ。



今夜の夕食はピザ&ドリアです。

11080812_1.jpg


11080811_1.jpg

明日は楽しい写真がたくさん撮れるかな?(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1342-67abb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士~伊豆高原旅行2日目 «  | BLOG TOP |  » 拓はいつもデロデロです

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

