topimage

2017-10

 - --.--.-- --


富士~伊豆高原旅行2日目 - 2011.08.09 Tue

11080902_1.jpg

11080901_1.jpg

またしても食べている写真から始まりました(笑)
朝ご飯、シンプルだけどおいしかった♪


チェックアウトして今日は伊豆高原のほうへお泊りです。

11080903_1.jpg

11080904_1.jpg
昨夜の宿、ペンションラムールノアさん。
わんこのプールがあったんだけど、ソラは乾くのに時間がかかるので、やめておきました。



昨日の雷雨が嘘のようにイイお天気。
今日も暑いです!


昨日あきらめたドギーパークにやってきました。
大地は入園するなりトランポリン(?)に挑戦。
前回パパと来たときは上手に出来たらしいのに、今日は「怖くなっちゃった」とぶつぶつ言っていてなかなか前転後転しません。
結局時間ギリギリでどうにかくるんと回れました。

11080905_1.jpg


それから、こんなものもやってみました!

11080906_1.jpg

11080907_1.jpg

11080908_1.jpg
めちゃめちゃ楽しそう。


11080910_1.jpg
11080911_1.jpg


散々水の上を転がったあとは、アスレチックへ。
11080918_1.jpg
11080919_1.jpg

大地が一人アスレチックではしゃいでいる間、すぐ隣にあるドックランで、ソラとパパは遊びます。

パパがちょっと隠れてみたら、必死にパパを探し回るお嬢さん。
かわいい♪
11080914_1.jpg

11080916_1.jpg
パパを探して余計に走っちゃったからね(^^;)

そしてもう一人のお坊ちゃまは・・・。
11080917_1.jpg
暑いのにベビーカーにいまいち乗らないので、ママに抱っこな拓海くん。
拓のおかげで、ママはどんどんたくましくなってしまうよ(^^;)


ヤギさんとご対面したり、
11080920_1.jpg

ビクビクしながら不思議ハウスに入ってみたり、
11080921_1.jpg

兄弟仲良く可愛い車に乗ってみたり、
11080924_1.jpg


してましたが、あまりの暑さにとうとう水遊び突入です。


11080925_1.jpg
11080927_1.jpg

11080926_1.jpg
ひたすら遊ぶお兄さんと、しっかりお姉さんの役目を果たすソラ子お姉さん。

11080928_1.jpg
兄たんにつきあわされて、ホントご苦労さまです。



まだまだ遊び足りない大地をなだめ、少し早めにドギーパークを出て伊豆高原へ。


道の駅ならぬ、旅の駅にて、足湯。
11080931_1.jpg

さらにこんなものがあったので、乗るでしょ、やっぱり(笑)
11080933_1.jpg

ソラちゃんはデカイ馬が怖かったのか!?
11080932_1.jpg
とうとう暴れて降りました(^^;)



3日目に続く。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1343-860f94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士~伊豆高原旅行3日目 «  | BLOG TOP |  » 富士~伊豆高原旅行1日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

