topimage

2017-07

 - --.--.-- --


富士~伊豆高原旅行3日目 - 2011.08.10 Wed

11081001_1.jpg

爽快な3日目の朝でございます。

9日10日と宿泊する宿、素泊まりロッジあしあとの杜さんです。
1日3組限定なので、なかなか予約が取れないそうです。
素泊まりなので食事はついてないけれど、台所がついていて冷蔵庫から電子レンジから設備がしっかりしているし何よりもとても綺麗で、わんこのための設備も完璧。
温泉の家族風呂は予約して貸切で入れます。
もちろん、外にはドックラン付き。

すごく快適でした!

なのに・・・室内も室外も写真撮るの忘れた・・・。




本日は伊豆ぐらんぱる公園で遊びます。


大地がトランポリンに走っていったので、拓ぽんもパパと一緒に遊んでみました。
11081003_1.jpg
きょとんとしてます(笑)


こちらのお嬢さんは今日もただのお付き合い(^^;)
11081004_1.jpg


11081005_1.jpg

11081006_1.jpg

11081007_1.jpg
ものすごく暑くてパパもママもソラと拓を連れて日陰に避難。
でもお兄さんは暑さをものともせず遊びます。
熱中症大丈夫かな・・・とはらはら。



あまりの暑さに、ゲームコーナに避難です。

11081008_1.jpg

11081009_1.jpg
ちなみに、どちらも景品取れませんでした。


わんこも入れたので、アンパンマンに乗せてみたよ♪
11081010_1.jpg
だいぶ不満そうです(^^;)

11081011_1.jpg
ホントにねぇ。
このゲームコーナーと授乳室は天国に思えました。


ちょっと涼しくなったら、早速遊び再開です。
おもしろ自転車に一人で挑戦の大地くん。
11081012_1.jpg
パパママソラ拓はやっぱり日陰で待機していたのですが・・・大地ってば、腕で漕ぐのとかポンプ式に漕ぐのとか、見てるとものすごーーーーーく疲れそうな自転車ばっかり乗ってました。
見てるこっちが疲れるくらい(^^;)


そして、最終的にはやっぱり暑さに対抗するにはこれです。
11081013_1.jpg
すごく気持ちよさそう!
大人も入りたいくらい!
来年は拓も一緒に水遊びできるかな?

水遊びしている間に、気の合う子が居たようで、昨日にも増してすごく楽しそうに遊んでいた大地くんでした。



宿へ帰る前に、ちょっと寄り道して海に行って見ましたよ。

11081014_1.jpg
岩がゴツゴツしていて、崖になってます。
下を覗き込むと怖い!!!


大変!
崖から落ちちゃう!
11081015_1.jpg
という演技を楽しそうにやってました(笑)


全然涼しくなかった伊豆高原(^^;)
明日はお家に帰りますよ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1344-1237d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士~伊豆高原旅行4日目 «  | BLOG TOP |  » 富士~伊豆高原旅行2日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

