topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんちゃって女子会開催 - 2011.08.19 Fri

11081901_1.jpg

もえちゃんちで女子会に参加してきました(^^)
厳密には、拓が居る時点で女子会ではないのですが、まあそこはベビちゃんということで、頭数には数えないってことで(笑)


11081902_1.jpg
本日のメニューは、みーちゃん特製夏野菜のカレー&きゅうりのお漬物と、taoさん特製(?)生春巻き&ふんわりミートボールです。
女子会らしいメニューがいいよね♪
とみーちゃんに言われましたが、女子会らしいメニューってどんな感じなのかよくわからなかったので、とりあえず自分の好きなもの作ってみました。



女子会には、英国ゴールデンのオペラちゃんのママさんも参加してくれました。
犬ブログ村の、ゴールデンレトリバーブログランキングで、常に上位に位置している「あーちゃんのオペラ日記」がすごく面白いのです!
その、生あーちゃんと生オペラママさんに会えるなんて感激!とウハウハしていた私。


11081903_1.jpg
あーちゃんは拓よりも3ヶ月ほどお姉さん。
ハイハイも上手だし、より幼児に近づいている感じがして、ブログで見る以上にとてもかわゆい女の子でした(^^)


一緒に写真撮影していただいちゃいました♪
11081904_1.jpg

11081908_1.jpg

11081907_1.jpg
拓ちゃん、そのやる気満々腕振りに、あーちゃんがびっくりしちゃってますよ(^^;)



女子会も終わりに近づいたころ、パパと二人でプールに行っていたうちのお兄さんが乱入してきました。

11081906_1.jpg
もえちゃんも充電完了したようで・・・拓とあーちゃんにモーレツアピール再開です(笑)
・・・にしても、大地がデカイ。
ちっちゃいものクラブ筆頭の大地くんも、ちびちゃんたちと並ぶとデカくみえますね。




今回は、残念ながらオペラちゃんには会えませんでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました!
オペラママさん、みーちゃん、ありがとうございました(^^)
是非また遊んでくださいね♪
今度はオペラちゃんにも、イケダンのパパさんにもお会いしたいです~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

オペラママさんへ

あわわ・・・コメントが行き違いになってしまいました(汗)
すみません!

今頃やっと女子会ブログアップで・・・(^^;)
ブログ用の写真が溜まりに溜まって、いつになったら日付に追いつくのやら。

生春巻き、私もいつもヨレヨレです。
この日も既に3本ほど失敗していて・・・実家に差し入れしました(笑)
巻き寿司巻くみたいに、ぎゅぎゅっとしながら巻いていくといいのかもしれないですね~。

パパさん、イケダンでイクメンじゃないですか!
大地はやっぱり一人っ子時代が長かったので、まだまだお兄さん修行中です。
それよりも、ソラ子姉さんに、オペラちゃんの忍耐力を伝授して欲しいものです。
いつ、拓がガルルとやられるかちょっと心配で(^^;)

今度はぜひ、みんなでドックランでも♪(^^)

No title

先日は楽しい時間でした~~美味しいごはんでした~
ほんとうにありがとうございました。

あ、私も生春巻はたまに作るんですが
春巻の皮がいっつもヨレヨレになります。なんでだー。
どうしたらあんなにキレイに巻けるのかしら。教えて~

我が家のパパがイケダンかどうかは別として(汗)
拓ちゃんも大ちゃんもとってもイケメン!
大ちゃんはとってもいいお兄ちゃんですね。
オペラにはあーちゃんの姉として見習ってもらいます。

こんなにたくさんあーちゃんのお写真載せてくださってありがとうございます!
しっかし、ムチムチだな・・・とおでん、いや遺伝の恐ろしさを実感しております。

次はぜひ(うるさい)オペラにも会っていただきたいな~
そして、可愛いそらちゃんに会いたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1349-a34d0ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

科学館でおばけ体験 «  | BLOG TOP |  » わんわんぱらだいす?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

