topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わんこキャンプ2日目 - 2011.08.25 Thu

元シェフに腕を振るってもらい、おいしいパスタの朝食で始まった2日目です。



今日はみんなで那須のアウトレットでお買い物♪


子ども達は広場で遊びます。
11082501_1.jpg

11082502_1.jpg
今日は「遊具は恥ずかしいから遊ばない」とか面倒なことを言わなかったお兄さんです。
子どもってだんだん面倒くさく難しくなってくるよねぇ・・・。


11082503_1.jpg

パパに子どもたちを見ててもらってる間、拓の服と食事用のビニールのエプロン、自分用のショルダーバックを買いました。



買い物がひと段落してからみんなでドックランへ。

11082504_1.jpg
相変わらずやる気の感じられないお嬢さん。


でもでっかいスタンダードプードルちゃんとちょっとだけ仲良くなったのかな???
11082505_1.jpg
モフモフしてて、すごく綺麗にお手入れしているわんこちゃんでした。
むぎゅってしてみたい~。



この後、アウトレットを後にして、ペニーレインというパンやさんでパンを買い(めちゃめちゃおいしかった!)明日仕事のため戦線離脱のたーくん&かおりんとサヨナラして、キャンプ場まで戻ってきました。


夕方にはまたお天気が少し怪しかったけれど、綺麗な星空の下での夕飯となりました。
ようやく二日目にしてキャンプの醍醐味♪

11082508_1.jpg
ホントだね(^^)



が、しかーし、サイト内に敷き詰められている砂利が足の指の間に入って痛いらしく、テンションがた落ちのもえちゃん(^^;)
11082506_1.jpg


そして、パパが大人買いしてくれたプラモデルを、テントにこもってもくもくと組み立てる大地くん。
11082507_1.jpg
昨日は「つまんない」「誰か遊んで」「トランプやろう」ととにかくうるさかったのに、ゲンキンなものですなぁ。


さて、明日の朝はまたテント片付けだ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1355-1ae0e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこキャンプ3日目 «  | BLOG TOP |  » わんこキャンプ1日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

